2980円で買えるあなたの幸せ

2980円で買える幸せがある。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いい時代になったもんだなと思うのが、本当に少額で色々なことを始められるようになったこと。

 

 

例えば2980円で買える100本のペン。

水性ペン 100色セット U UZOPI カラーペン イラストペン 細字太字両用 人気 水彩毛筆 塗り絵 DIY 事務用 勉強用 大人用 子供用 収納ケース付き

 

 

届いたとき、泣いてしまいそうになった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

子供の頃、こういう沢山の色が入った画材が欲しかった。

 

親が50色入りくらいの色鉛筆を買ったのだけど、子供には使わせてもらえなかった。親も結局あまり使わず、20年くらいは経った今でも実家にある。

 

子供に使わせたくなかった理由、今となっては気持ちはわかるんだけどね・・・

 

 

50色の色鉛筆は触らせてもらえず、

憧れ続けた油絵の絵の具がほしいと言っても却下され。

 

 

こういうものが、本当に本当にほしかった。

 

 

絵を描くのを完全にやめて、こういうものを見ないようにして。

 

 

Amazonでたった2000~3000円で売られているの、知らなかった。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたが子供の頃に欲しくてたまらなかったもの、

 

手に入れたら泣いてしまうようなもの、

 

いつの間にか、簡単に手に入れられるようになっている。

 

 

 

それは「なんちゃって」な商品かもしれないけど、最初の一歩はそれでいい。

 

自分の子供にも気軽に触らせることだって出来る。

 

 

 

いつかはみんな死んでしまう人間。

 

気軽に取り組んでみたらいい。